Dreams come true活躍する卒業生たち

YVESS

スタイリスト

齋藤 愛果

2020年度卒
[出身校]県立前橋南高等学校

青山

グンビは一人ひとりの個性を存分に発揮できる環境が整っていて、自分の得意分野を発見し突き詰めていける美容学校です。頻繁に行われるコンテストでは今の美容師人生にとって重要なチャレンジ精神が身につきました。YVESSは好きなジャンルを徹底的に学ぶ事ができ、ヘアに落とし込める環境である為就職を決めました。好きなジャンルが同じお客様と最先端のトレンドを追っていち早くヘアで再現し続けていけるよう努力したいです。

SUNVALLEY

アシスタント

柿崎 彩羅

2022年度卒
[出身校]県立沼田女子高等学校

青山

グンビの先生方は親身になって就職先などを一緒に考えてくれました。入学当初から東京のサロンで働きたいと考えていたので、先生方のアドバイスを受け、コンテストやヘアショーには積極的に参加しました。SUNVALLEYでは、サロンワークだけではなくヘアメイクのお仕事もあるので、撮影アシスタントやメイク講習会、撮影の講習などさまざまな分野で幅広く学ぶことができ、多くの経験が積めることが魅力です。1日でも早くスタイリストになり、幅広い分野で活躍できる美容師を目指していきたいです!

DaB MIX

パーマラボ所属

副店長

植杉 真希

2014年度卒
[出身校]県立前橋西高等学校

代官山

現在、DaB MIX店の副店長として働いています。最近は外部の仕事も増え、雑誌の撮影、ヘアメイク等も行っています。グンビ生時代は興味のあったメイクコースを専攻し、基礎的なベース作りから舞台メイクまで幅広く学ぶことができたため、撮影イメージやモデルに合ったメイクをスムーズにこなせる土台を作ることができたと思います。

THEATER

BLUCK渋谷店

トップスタイリスト

本山 海斗

2020年度卒
[出身校]県立藤岡中央高等学校

渋谷

学生一人ひとりに合わせた技術・知識の説明は、分からない事は細かく指導してくれる安心して学べる環境が魅力でした。私が2年間で1番頑張ったのはワインディングです!ずっとメンズのパーマ特化になりたかったので誰よりも練習していました!そのお陰で今パーマ特化として活躍できています!これからの目標は、雑誌やヘアショーなどを任せて頂くことが増えてきているので店と共にもっと知名度を上げ「あのお店の〇〇さん」と、憧れられる美容師になることです!

MARUNI

スタイリスト

小林 亜珠

2012年度卒
[出身校]県立高崎商業高等学校

韓国

在学中の授業やコンテストを通してカットやシャンプーはもちろん、メイク、ネイル、着付けの基礎まで幅広く学べたので、サロンワーク以外にも、撮影やブライダルのヘアメイクのお仕事に役立ちました。東京のヘアサロンで11年勤務した後、もっと自分の幅を広げるため、今は韓国で美容師としてチャレンジしています。これからも自分自身アップデートしながらこのお仕事を続けていきたいなと思っています。

MR.BROTHERS
CUT CLUB

スタイリスト

中澤 夏樹

2012年度卒
[出身校]長野県上田千曲高等学校

L.A.

私は、グンビでの充実したカリキュラムのおかげで今のサロンで働けていると感じています。春から、念願であったロサンゼルスでの美容師生活が始まりますが、海外研修や質の高い学習カリキュラムのおかげで、広い視野を持って仕事を続けられてきたと実感しています。「自分が好きなこと」「大きな目標」を見つけさせてくれる素敵な学校です。

Rougy

アシスタント

栗原 功大

2020年度卒
[出身校]高崎健康福祉大学高崎高等学校

青山

私はグンビに入ってカットやカラーの技術や知識はもちろん、充実したカリキュラムのおかげで今のサロンで働けていると感じています。2年間というあっという間な学校生活の中で、私は自分の描く美容師像を見つけ出せ、沢山の人と出会えました。楽しい事やツラい事もありましたがグンビは充実した2年間がおくれる素敵な学校です!

MAKE UP FOR EVER

ルミネ新宿店

メイクアップエキスパート

菊地 航介

2019年度卒
[出身校]関東学園大学附属高等学校

新宿

グンビでは様々なコンテストに参加し、何事にも意欲的にチャレンジしました。就職した今でもグンビ時代の経験を忘れず、様々なことに挑戦させて頂いています。また、同じ目標や夢に向かって友人達と頑張ったことは一生の楽しい思い出です。グンビに入学し、沢山の技術を学んだだけではなく、多くの良き友人に出会えました。

Kahori Hara

ヘアメイクアップ
アーティスト

原 かほり

2011年度卒
[出身校]県立前橋女子高等学校

グンビでは、技術だけでなく感性も磨けました。学生時代はメイク試験や色彩検定、コンテストに参加し、外部のヘアショーにも参加しました。衣装や飾りの創作も行い、先生方は私の挑戦を全力で支えてくれました。今でも、あの時のチャレンジ精神が活かされています。

たかの友梨
ビューティクリニック

前橋店 主任

浜名 咲

2021年度卒
[出身校]高崎商科大学附属高等学校

前橋

グンビでは一人ひとり、大切に育ててくれる環境で、エステティックだけではなく、ネイル、メイク、パーソナルカラー、アロマなどたくさんの資格を取得できるので、チャレンジしました。今後の目標は、お客様とキャストから頼られ、愛される店長になることです。